BackBone
背骨
背骨
魏軍曹操様に仕える残念将軍

服を貯め込んだりマントを集めたりSS撮ったり撮らなかったり
対人は極度の苦手で戦闘は滅多に行かないアイテム将軍(´・ω・`)

制圧使用武器は初めて改造した我が子のように愛しい鉄槍♪
対人になるとへっぴり腰丸出しのD&JC…orz

曹操さまに仕えつつも俺嫁は曹仁様('ω'*)

黒服君
黒服君
数奇な運命をたどっている報酬ゼロやる気ゼロ武将

フレにドッキリに使われたあと削除になる筈だった可哀想な子

現在ドMなリア友がたまに使う他は黒服普及したりしなかったりしてる
背骨同様のヘッポコだけど踊りは上手い!!!!

中の人
中の人などいない!!!
海・山・空・海外、誘われれば結構何処でも行くけど基本的には引き籠り

ゲーム・映画・写真にお絵描き浅く広く大好物です('ω')!!
パスタ・ピザだったら1週間に5回食べても平気。

咬ませ犬属性が大好物ですヽ(´◆`*)ノ

現実から逃避してドラクエみたいなRPG世界で序盤
主人公が最初に立ち寄る村でダガーナイフやこん棒売って役目を終える
武器商人みたいな人生送りたいじぇ(向上心がまるでないw)

かなりのオタクですが無双では自重してます(*´艸`)

背骨と黒服君候補 背骨と黒服君
背骨とたまにブログに載るかも知れない黒服君とハニ子。





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--