

2009.07.16 Thursday | - | - | -
平地アイテムマップ完成版
平地アイテムマップ

平地でのアイテムマップやっと出来ましたぁ(`-ω-')チカレター

最近スカイプアイテムが楽ちんで楽しいです♪報告や箱探しの確認とかとか
あと一人アイテムも赤2青1無双武将1皮2できるようになってきました(´◆`*)

ただ鉄鞭をR4の陣から対決演習用のR5砕に変えてアイテムに行き始めたら
爆弾がノーコン過ぎて青がめちゃくちゃ遅くなりました(;ω;)陣の有難味をやっと実感

でも改造回数稼ぐまでひたすらJCで頑張るぞー(>ω<)ノおー

※マップの味方・敵・木箱の位置に多少のずれがあるかもしれません(;ω;)
もしぜんぜん違うのあったら教えてくれると嬉しいです!!
2009.05.31 Sunday | 無双オンライン | comments(9) | trackbacks(0)
2009.07.16 Thursday | - | - | -
<< 初めての野球観戦(´◆`*)ドアラー | main | 入浴剤との死闘 >>
コメント
Σ・ω・ 

つ、ついに完成したのか^w^おめでとw
2・6・7・8のマップは嫌いだー;ω;
でも、撃破は楽なんだよな〜w

鉄鞭、新しいのでやってたのか〜(-。-)y-゜゜゜
撃破で応援するよw新鉄鞭、頑張ってね^w^ノシ
| 覇鋼 | 2009/05/31 9:17 AM |
こんにちは〜
1番目のMAPは兵糧近くに、やっぱり1人青がいるんですね;
どうりで探しても見つからない訳か。。。

また参考にさせていただきますw

鉄鞭は砕はいいですよ!
斬玉つければ、特務「強まれば弱まらん」を楽にクリアできますから^^
| 零衣 | 2009/06/01 4:03 PM |
ただただ すげぇの一言♪
参考にさせてもらいます♪
| 小雨 | 2009/06/01 5:35 PM |
コメント失礼します。

初めまして、真・三國無双Onlineランキングと申します。

この度、真・三國無双Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

真・三國無双Onlineランキング
http://musou.gamerank.net/
| 真・三國無双Onlineランキング | 2009/06/01 11:52 PM |
真の三国無双はっけ〜ん!!!
マップみても覚えらんにゃい;;
実地でむりやり叩き込んでいきます、しぇんしぇい><
| | 2009/06/02 1:11 PM |
>覇鋼さん
ついに完成だよぉε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
でもちゃんと合ってるか確認してないから
間違いもあるかも(´・ω・`)アレとかソレとかコレとか

私も7番目のマップが苦手だよぉ(;ω;)左上の青2人

そうそう(*´∇`)新しい鉄鞭w
ノーコンだから爆撃しちゃったらごめんねぇ(゚◆゚)ケケケ
また一緒に行こうねヽ(´◆`*)ノ何時も撃破有難うなのだ

>零衣さん
こんにちはぁヾ(´∀`*)ノ

兵糧この中にいる青、嫌ですよね(>ω<)
何時も後回しにするんですが青肉4で残りが兵糧と
その兵糧内の青だった時は凹みまくりです(`-ω-')誘導ががが…

おおおお(゚◆゚)強まれば弱まらんに砕鉄鞭使えますか!!
私あの特務死にまくるので苦手でずっとやっていなかったのですorz
また試してみたいと思います(*´∇`)ノ
ただいま復活がランダムだから死んだら……(;ω;`)う"ぅ

>小雨ちゃん
わーいε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
そう言って貰えたら一人でさびしく頑張った甲斐があるよw

激突の時とかでも箱位置の参考にして欲しかったのに
まさかの玉璽激減に涙目なんだなのだ(;◆;`)クヤシー

>真・三國無双Onlineランキングさん
おおおお(゚◆゚)新しいランキング!!
また機会を見て参加させてもらいますねヽ(´◆`*)ノ

運営大変だとは思いますが頑張ってください♪

>雨さん
我こそは真の暇人無双なりー('ω'`ノ)ノ”とう!!

私も覚えられないー(>ω<)……ので!!
カンニングペーパーを作ってアイテムしてますww

実地の平地を1000回以上行っていて逆に体に染み込まない不思議w

これを完全に覚えた時こそ真の廃人無双なりー(゚◆゚)ギダー
| 背骨 | 2009/06/02 7:48 PM |
平地を覚えるために、ソロでやってるんですけど、密かにこのHPを見ながらやってるって言えませんw

背骨さん、制作お疲れ様でした & ありがとうです^^
| 中ム | 2009/06/06 1:46 AM |
中ムさん有難う(´◆`*)
そ、そんな事言ってもらえるなんて(;ω;)感激!!

また機会があったら他のマップでも作ってみようと思ってるので
また見てやってくださいねヽ(´◆`*)ノ
といいつつ結局平地が一番なんですがww
| 背骨 | 2009/06/07 4:40 AM |
自分もメインはアイテム将軍です。
神将の時からかれこれ・・・・・というくらいアイテムしてます。。
今はサブっ子2キャラの為にやってますww
自分もアイテムでの平地マップ作製しようと、ちんたらやっていたのですが、誰か作ってないのか??と思い探した所こちらがヒットしました!!
副将の出現位置を自分で付けて、SNSに日記を書こうと思いますが、転用してもよろしいでしょうか?
| 宇治賢・永安(劉備軍) | 2011/11/15 2:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-backbone.jugem.jp/trackback/212
トラックバック





10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--