

2009.07.16 Thursday | - | - | -
更新怠慢:(;゙゚'ω゚')

最近ずっとSNSでの更新しかして無くてこっちのブログが放置プレイ状態でした(;◆;`)
と云う訳でSNSで投稿した日記をこっちにそのまま転載('ω'ノ)ノ”

暫くそんな状態が続くかもしれないですが見捨てないでやってください(;ω;`)ノシ

2009.07.16 Thursday | お知らせ | comments(33) | trackbacks(0)
三國志の孔白羽外套お譲りします
孔白羽外套

無双ONLINEをやっている方の中で三國志ONLINEもやっている方がいたら
RC2チケットを買った時に同時についてきた三國志の方の特典シリアルコードを
お譲りします('ω')ノ2枚あるのでお2人の方に〜

最初はオークションでとか色々考えたんですがネットオークションなど
やった事が無くて不安だったのでやめました(`-ω-';)
でもそのまま捨てるのも勿体ない…ので転売目的とかではなく
ご自身で大事に使ってくださる方がいたらお譲りしたいと思いますヽ(´◆`*)ノ

大事にしてくださる方ならフレでなくても全然構いません
コメントやTELなどで気軽に言って来てください('ω')
シリアルナンバーの使用期限が09/09/03なのでそれまでにお願いします
2009.04.13 Monday | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
感謝感激179日
10000HIT
有難うございますヽ(´◆`*)ノ


曹操様の為に!!!!

早いものでブログを始めてもう179日も(゚∀゚)

更新怠慢しつつ…無双と関係無い事に現抜かしつつも今日までこのブログを
続けてこれたのは楽しく優しいフレ達が時々厳しく時々虐めつつも
最後まで見捨てずにいてくれたからです(つω;)飴と鞭上手いわー

これからも役に立たないお馬鹿無双ライフを全力で…でもたまにサボりつつ
まったりまったり載せていくので無双同様見捨てずにいてやってください((-ω-)土下座

アイテム将軍でもいいじゃない('◆')ゞ
今シナリオ…メイン武器より鉄鞭の方が使用回数多いけどイイじゃない
2009.04.07 Tuesday | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
そろそろだとは思ってたんだぜ
パソコン壊れちったヾ(´∀`*)ノ
2009.03.23 Monday | お知らせ | comments(8) | trackbacks(0)
見せたり隠したり('ω'ノ)ノ”
 はい、また懲りずにテンプレートを弄るってみました('ω')c

現在使っているJUGEMの【続きを読む】機能
そのまま使うと【続きを読む】をクリックする度ページが切り替わってしまうので
そうならない様にタグサイト様などを参考にページをそのまま
一部の内容を見せたり隠したり出来るようにHTMLを弄ってみました('ω'ノ)ノ”

↓クリックしてみてください('ω')♪

見ちゃイヤー−−−−ン(´皿`ノ)ノ”
−−−−−−−−−−−−−−−−
うまく出来てるかな('ω')??重くないかな??
こういうのがあると個人的な私用伝言などになにかと便利なので
活用していきたいどえす(´皿`)フフフ

もし動作が変だよとか不具合を感じたら報告してくれると嬉しいです(>ω<)!!
2009.02.17 Tuesday | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
CSSっていう魔物(;ω;)
テンプレート編集中(;ω;)
ところどころアッーな状態ですがその内直ります、多分。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
CSSメモ
黒→#000000
桃→#FF3366
【margin】【padding】「上・右・下・左」
class=img-border
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
結局、CSS解析出来ず一から作ることを断念して
既存テンプレートを改造してしまいました(´・ω・`)

せめてamazonの一覧を独立させて左に移せればなぁ…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やってしもたorz
コメント入力フォームの編集が出来なくて背景黒にフォントも黒(;ω;)うぅ
もう嫌だ…CSSなんて嫌いだ!!HTMLも嫌いだ!!
2009.01.15 Thursday | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
防壁強化
健全な情報が知りたい検索者が哀れ迷い込んでしまうみたいなので
このブログの防壁を強化しマッスル(`・ω・´)ゞビッ

効果が出るまでには1ヶ月位かかるのかな??それまでは愛嬌でカバー!!
2008.11.19 Wednesday | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
((´ロ`;三;´ロ`))
Image177.jpg

本ッ当に突然ですが…

パソコンが壊れたじょ。゜(゜´Д`゜)゜。
いきなり画面が真っ白に……

(;ω;)

今日から軍資金ザクザクキャンペーンなのにorz
2008.10.14 Tuesday | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
 1/1PAGES 




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--