

2009.07.16 Thursday | - | - | -
シルクな2人('◆')
先日依莉翠さんがシルクを始めると言ってたので一緒にやりましたヽ(´◆`*)ノ
依莉翠さんのキャラ凄く綺麗('ω'ノ)ノ”レベル上げで5レベルまで行きました

で、SSの保存場所が分からない依莉翠さんに代わって依莉翠さんをパシャパシャ
金髪蒼眼…好き(*´w`)

盗撮中


なんと始めたばかりで早速星印章のレア武器をゲットしてた!!

レア武器

キラキラして綺麗(>ω<*σ)σ

アクション:号令

日焼け

シルクな2人

最近インが凄く減っちゃったけどまたやりたいな('◆')ゞ
シルクにあって無双に無いもの…無双にあってシルクに無いもの…

シルクの交換システム、無双に欲しいなぁ(`-ω-';)

依莉翠さんまたやろうね♪('◆')ノシ
2009.05.07 Thursday | その他ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
バイオ5
Image082.jpg
パソコン直ったよヽ(´◆`*)ノ

今から黒服君の中の人と
朝までバイオでござる(・ω・)ゞ

2人用はオンラインだったよ…
だからひたすら黒服君の口にお菓子を入れる係りだずぇ
2009.03.28 Saturday | その他ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
大将軍に殴られても文句言えないレベル
シルクも相変わらずクレのソロ狩りで泣きそうになりながら頑張ってますヽ(´◆`*)ノ

シルクキャラクローンズw

現在オアシス鯖には女キャラ3人('ω')♪
無双メンテの時のキャラと新たに作ったキャラと間違えて作ってしまったキャラorz
今使ってるのは無双メンテ後、新たに作ったキャラです♪

哀れケルベロス私に叩かれる!!

無双フレの白さんに入れて貰った学院で助教授をやっているせりんさんに
シルクでのあれこれを指南してもらってるんですがインする度に毎度毎度
もの凄く馬鹿な質問をしまっくってしまって…(`-ω-';)本ッ当に申し訳ない!!

怒りもせずいつも優しく教えてくださって感謝感謝です・゚・(つД`)・゚・

更になんの役にも立たない私をユニ狩りに一緒に連れて行ってくれて
もう次見るのは当分先だと思っていたケルベロスやキャプテンアイビー・トラ女などの
ユニークモンスターを間近で拝み経験値まで頂いてしまってます(;ω;)ウマウマ

↑ この画像の時はせりんさんがケルベロスを壁に上手に嵌めてくれたので
私も一緒になって叩く事が出来ました(*´艸`)ミリしか減らないけどw
哀れケルベロス、私に叩かれるなんて凄い屈辱だと思うwwでもかなりの長期戦でした!!

ただユニーク戦で凄く怖いのが突然湧くジャイアント等のモンスター(;ω;)
あれに何度殺されたことか…ビビりプレイでえいさー('ω'ノ)ノ”

仲良く死亡中w

このケルベ戦と時間が前後するんですが
この日初めてシルクで友達が出来ましたぁヽ(´◆`*)ノRさん
同じ狩り場だったのでPTを申し込んで一緒にキクロフェスを狩っていたのですが
後方支援の私がもたついて二人とも仲良く死亡(;ω;)PTモンスター固ぇです!!
でもPTで狩り出来るの凄く嬉しかったですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

トラ女戦

この時せりんさんからトラ女を見付けたというササを貰ったので
Rさんとコンスから遥々次元の門を使って長安まで行きましたヽ(´◆`*)ノ
途中で交通費がヤバかったのは内緒www

駆け付けてみると超死闘中でした:(;゙゚'ω゚')”!!!!!

この時も2回死亡というダメっぷり(´・ω・`)ジャイアントは本当に嫌いです
途中からもう突っ立ってみてるだけの状態ww

ユニ狩り終了後に久し振りの長安だったので長安指南で受けられる藁人形狩りでも
しようかなと思ってクエを受けようとしたらコンスで教えて貰ったろうって言われて
指南喰え受けれませんでした(;ω;)ケチー

無双フレの○○さんと♪

↑ この日は無双フレの○○さんと一緒にシルク('ω')♪
我儘を言って港の向こうのメガロパ狩りに付き合って貰いました

誤ってPTモンスターを叩いて返り討ちにされてしまいましたがorz
腹ペコ地帯も恐ろしくて(;ω;)海賊の毒攻撃嫌いです

でもなんだかんだで楽しかった(*´艸`)○○さんまた一緒に狩りしましょうね

今から交易だぁヽ(´◆`*)ノ

そしてそして中華の時はあんまり出来なかった交易にも
せりんさんのサブと一緒に連れて行ってもらう事にヾ(´∀`*)ノ

中華の時は商人の証は旗みたいなのでしたがEUはランドセルみたい('ω'ノ)ノ”
ラクダが凄く可愛くて身の危険を感じると唾を吐くとか(゚∀゚)うおおお

以前のパソでは低スペ過ぎて戦闘もままならずに死んでいた交易でしたが
せりんさんに追跡モードをしてぽっくりぽっくりまったりと進みます('ω')♪

ぽっくりぽっくり交易中

★1の交易でPC盗賊は襲ってこないといってもサマルまでの道のり
まだまだラクダから落ちたら即死なのでラクダの体力に気を付けていたのですが
せりんさんの交易品を狙ってくるNPC盗賊がかなり強くて気を抜けば
ラクダが死んでしまいそうで怖かったです(;ω;)!!

せりんさんはサブキャラでもレベルが高いのでラクダではなく牛ですヽ(´◆`*)ノ
のそのそ歩いて凄く可愛かったです♪

無事サマルに到着して交易品を売ってラクダも売ってウマウマしました(*´艸`)

私のレベルが30になったら次は和田への交易も連れっていってくれると
言ってくれたので凄く楽しみですwwレベルあげ頑張るぞぉ(*´∇`)ノ

海賊ジャイアント!!

この日はPTMに蟹狩りPT募集が出ていたのでPTにも入れて頂きました(ノ´∀`)ノ*♪
相変わらず役に立たないし…やっぱりここ海賊が怖い(;ω;)!!!
でもいろいろ助けられなんとかかんとかクエ完了♪

この時にPTをご一緒したAさんと蟹狩り中や帰還後の街でいろいろお話していて
「EUでソロ交易は難しい」と言われて凹んでいたら「今から交易行ってみる?」と
誘ってくださったので本当に何故なのか無謀にも★5の交易に出る事に:(;゙゚'ω゚')

せりんさんはこの時イシュ狩りをしていたのですがその事を話したら
イシュを狩ったらすぐに駆け付けてくれるといわれてこの時初めて
なんだか凄く凄くやばい交易に出ているんだと気付きましたwww

無双でいうならば…
★1が練兵、★2が新参、★3が熟練で★4が無双、最後に★5は精鋭

って感じでしょうか(`-ω-';)

この時私は新規伍長の様なヘッポコさでハンデ無し精鋭部屋に飛び込んだ状況ww
大将軍の様なレベルのPC盗賊に問答無用にやられても文句言えない状態ww

★5交易は危険が一杯(;ω;)

終始プルプルしながらサマルまでの道のりを交易しました・゚・(つД`)・゚・
この時護衛してくれたハンターのみなさん本当に本当に有難うございました

谷越え山越え


安全を考えて北から進んだ事や時間帯もあって運良くPC盗賊と戦闘する事は
無かったですが本当に終わりから最後まで手に汗握る交易でしたw

もしこの時にPC盗賊と遭遇していたらと考えたら:(;゙゚'ω゚')ゾゾゾ!!!

なのに調子に乗ってサマルからコンスへの道のりをもう一度★5で交易ww
往復で200万貯まりましたぁ・゚・(つД`)・゚・うわーーーーん

そういえば交易途中で私の可笑しな動きに気づいたAさんがこの先シルクを
やっていくなら三人称視点よりも自由視点に慣れた方がイイと教えてくれたので
頑張って自由で操作してるんですが…なんというかこれも物凄くおかしな動きですww
(`-ω-';)うーん要練習!!!!

ここ数日のシルクの事を一気に書いたので文章がかなりヘンテコな事になってますが
本当に凄く凄く楽しかったです(*´艸`)
2009.03.13 Friday | その他ゲーム | comments(3) | trackbacks(0)
インチキレベル上げ('ω')♪
無双の行商3倍イベントが終わってすっかり腑抜けになってしまった
バーンアウト背骨です(´・ω・`)気持ちを入れ替えようとシルクで新キャラ作って
育てていたら無双フレのHさん(名前は出していいのかな('ω')?)を偶然発見

もうシルクを極めてしまっているHさんは1週間ぶりのINだったそうで
見つけられて凄く嬉しい♪さらに学院にも入れて頂きましたヽ(´◆`*)ノわーい
昔とだいぶシステムが変わっていてもうちんぷんかんぷんで
困り果てていたので色々教えてもらって幸せ(;ω;)中国とはだいぶ違うんだなぁ



ジャイアントキクロフェス!

更に更にHさんとPT組んで追跡モードでインチキ(?)レベルあげ(;ω;)金魚のフン状態
Hさんが強い敵を倒す度に何もしてない私もどんどん経験値貯まるぅぅぅう

ジャイアントトラさん

ジャイアントたちを赤子の如く…死屍累々

あれ?向こうから何か来る…

ん?何かこっちに来る!!

ま、まさか!!

a,

ケ、ケ、ケ…



ケルベロスだぁ:(;゙゚'ω゚')!!!

ケルベロスだぁぁぁぁ!!!

ユニークモンスター初めて見ました(* ω *)禍々しいぃ
Hさんからの「危ないから離れてて!!」という忠告を聞き入れる前に即死…

ケルベロス恐ぇぇぇ!!!

なにも出来ないので離れて戦いを観覧
…でも周りに群がってきた敵にやられて死亡orz

こんな貴重な戦闘絶対動画に撮って載せるって張り切っていたのに
いざ編集しようとしたらファイルが何故か開けず本気で凹みました(;ω;)
悔しさの余り変な動画を作ってしまった(´・ω・`)中華・EUともにレベルが低いから
なんとも残念な動画に…いつかまたユニークに会ってみたいなぁ('ω')♪

とりあえず今の目標はLv20で交易するぞ('ω')!!
今日ハイレベルな商人vs盗賊バトルに遭遇してしびれたw巻き添えで死にかけたw
EUの盗賊衣装はエロいって聞いたのですが男性の盗賊服もまたかっこいいね!!

無双もシルクも頑張るぞぉ('ω'ノ)ノ”可愛い服を着るのだ!!!
2009.03.06 Friday | その他ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
シルク新兵3人('ω')ノ
シルク新兵トリオ

無双が緊急メンテでてんやわんやになってる間にシルクロードのオアシス鯖で
新キャラを作って遊んでみましたヽ(´◆`*)ノ中国と全然内容が違ってわからーん

初めてプレイする無双フレ2人の方がどんどん上達していく中でブレードなのに
ロッドのスキルを上げたりマスタりーポイントが無駄に消費されていく悲劇orz

無双のザクザクイベントが終了して落ち着いたらまたやってみたいです('ω')♪
2009.02.27 Friday | その他ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
たまには他の蜜も吸いたい('3')チュー
パソが壊れて以来やっていなかったオンラインゲームを数年振りに
DLしてやってみましたヽ(´◆`*)ノまだアカウントが残ってたっていう奇跡

そして人いねぇーーーー何故かLvも下がってるし覚えてた技も無くなってる
フレも少なくなってるし(もちろんインはゼロ)ギルドが無くなっとるorz
そして知らない機能も増えてるし((´ロ`;三;´ロ`))ここは何処なの!!

久し振り過ぎて死んだ

無双ONに慣れ過ぎたせいかキーボードやりにくいぃ(* ω *)ウムム

荷物残ってたぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

あは('∀')♪でも倉庫にはちゃんと思い出の品々が…
盗賊の衣装結局数回しか着てなかった(;ω;)なんだか切ない

とりあえず30分ぐらい雑魚相手に黙々と攻撃して静かに電源を切りましたorz

最近グラナド(?)っていうのにも興味ある('ω')!!服飾の豪華さに…
2009.02.19 Thursday | その他ゲーム | comments(5) | trackbacks(0)
ドキドキワクワク

ttp://www.konami.jp/kojima_pro/mgst/?ref=kjp_jp

↑ こ、これはもしかして…

裸雷電(ららいでん)と読みまふ

裸雷電のことかぁぁあああ(* ω *)!!!

と期待させておいて全然別のキャラだったりとかMGSではよくある事!!
というかまた変態ドMキャラとして脇を固めていそうで笑えるww
今からドキドキワクワクが止まらないじぇ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
携帯かぁ(´・ω・`)ショボボ

2008.12.08 Monday | その他ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
侍道3
Image280.jpg

華麗にげっとぉぉおぉε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ楽しみw
しばらく残念将軍から残念侍になります…
2008.11.13 Thursday | その他ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
 1/1PAGES 




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--