

2009.07.16 Thursday | - | - | -
世界魏ルルン滞在記
第1回『ジオン公国は永遠なり』

↓クリックすると大きい画像が見られるよ
世界魏ルルン滞在記始まるよ(ω)!!


どうも魏ルルン旅行者のジークとジオンです(´◆`)ゞ
今日はお弁当持って他国に遠足に行きましたヽ(´◆`*)ノやふぅ

最初は袁紹に来ました!!人が多いじょ('ω')
とりあえず袁紹では目的の一つである漆墨帽購入!!!!!

黒服ピンクがお仕置きよ!!

やほぉぉぉぉおおおおおぃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ黒服黒服
それからやっぱり袁紹に来たらその国のアイドルにも会っていかなきゃねww

袁紹たんも俺の嫁ヾ(´∀`*)ノ

生袁紹は魏で敵として見る袁紹よりも小さくて萌えたww

次は蜀!!
劉備どのぉ劉備どのぉぉおおおぉ

劉備たんも小さかった('ω')!!!
蜀は自然が豊かだ、ちょっと魏の国と構造が似てる

最後に呉!!
怒られて止める黒服じゃないお!!ヽ(´◆`*)ノ

呉は橋が多くて素敵だったヽ(´◆`*)ノ建物も栄えてる感じ
周泰さんがでっかくて驚いたじぇ!!!!!!!

観光を楽しむ間もなくポンポン回ったけど凄く楽しかったですヾ(´∀`*)ノ刺激的ぃ

またひょっこり放浪の旅に出るかもしれないので次回も4649♪

次回予告『魏には帰れない帰らない!!』
魏には帰らない
お楽しみにw(嘘)
2008.12.05 Friday | 無双黒服君 | comments(2) | trackbacks(0)
友情そしてボディーブロー
ガシィッ!!

「友よ…!!!」ガシィっ!!
黒服で友情を深めてみた(`・ω・´)!!

でも……
時には友情がボディーブローになる事だってあるんだじぇ!!

ボコォッ!!

これこそが友情!!容赦がねぇ!!Σ(゚Д゚ υ)

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.23 Sunday | 無双黒服君 | comments(0) | trackbacks(0)
踊りに始まり礼に終わる
黒服は礼を重んずる

エスパーSinaViさんと黒服で踊ったり踊り狂ったりしてみました(´◆`)ゞ



いつか黒服PR動画とか作ってみたい(*´艸`)

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.13 Thursday | 無双黒服君 | comments(0) | trackbacks(0)
夢、遠のく。
悩める黒服

結構前からずっと墨漆笠探してるけど見つからないと思ったら
墨漆笠が服飾アイテムとして獲れるの現在袁紹だそうで…

いくら頑張って曹操で激突しても獲れないわけだじぇ(ノA`)

ある田瓦戮討れてありがちょ…(;ω;)

いつか黒服をいっぱい集めて広場で踊り狂うのが夢です……
その為には墨漆笠が必要なのにぃorzガクッ

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.11 Tuesday | 無双黒服君 | comments(2) | trackbacks(0)
黒服布教活動
黒服激突

していた時期もありました……(遠い目)
墨漆笠ってもうアイテムとして手に入らないのかな(;ω;)

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.10.29 Wednesday | 無双黒服君 | comments(0) | trackbacks(0)
は、破廉恥ですぞ!!!!
 『甘寧殿、乳首が丸見えでございまするぅ!!!』
ベストはどうなされましたぁ??!!

SS撮りの為に街中でドッカンドッカンやってますorz周りのみなさん土下座して謝罪

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.10.14 Tuesday | 無双黒服君 | comments(0) | trackbacks(0)
いつも頑張ってる事。
 馬鹿騒ぎ

馬鹿騒ぎ。

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.10.10 Friday | 無双黒服君 | comments(2) | trackbacks(0)
 1/1PAGES 




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--