

2009.07.16 Thursday | - | - | -
ギルドイベント【天を追え】予行演習
天さんが無双に帰ってくるぞぉε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
退院記念(?)に天さんを追っかけまわした動画をばww



『さあ、ウサギ狩りの始まりだ!!!('ω'ノ)ノ”』

ギルドイベント【天を追え】の予行演習です♪

ルール説明

,劼燭垢蘚靴気(ウサギ役)を追う

兎が撤退したらその場で5秒待機

ウサギ役撃破数が一番多い人の勝ち

久し振りの動画撮影なんだかとってもラグラグで
強化ミスしまくりだしエイサー寸前だし(   ´・ω・`)ショボヌボーン
完全なぶっぱになりさがってるのは笑って許してww

オール2倍速です(一度やってみたくて)
編集が面倒臭いなんてそんな…げふげふ

5秒ルールしてるようなしてないような
天さんが最後の方積極的に向って来てる様な…ウ、ウサギ(* ω *)?
2009.01.29 Thursday | 無双動画 | comments(4) | trackbacks(0)
争奪しました曹操様の為に!!!!

争奪開始!! 
前回に続いて争奪参戦しました(`・ω・´)ゞ!!!
12月13日5回目の争奪ですw

曹操vs劉備

今回はギルドのメンバーでの参戦でした♪
私・ある邸江利さん・花中島さんの4人PTで参戦('ω')!!
争奪戦結果は…

× 01戦目:総大将撃破
〇 02戦目:敵拠点制圧
〇 03戦目:2000人撃破
× 04戦目:全拠点制圧
× 05戦目:敵拠点制圧
〇 
06戦目:敵拠点制圧
〇 07戦目:総大将撃破
× 08戦目:敵拠点制圧
〇 09戦目:敵拠点制圧
〇 10戦目:敵拠点制圧
〇 11戦目:敵拠点制圧
〇 12戦目:総大将撃破

12戦8勝4敗

珍しくNPC戦が無いという争奪でした!!
慣れないPTLだったので不甲斐ない事ばっかりでしたが
仲間の指示があったりで頑張れましたヽ(´◆`*)ノ
一緒に戦ってくれたみんなに感謝です(;ω;)!!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
争奪後にギルド演習もしましたぁε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
動画はもう少しで出来るはず('ω')今保存中
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
動画出来ました(´◆`)ゞ保存も投稿も時間かかるじぇ…合計で2時間位?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さらに続けて先週の27日の争奪にも参戦(`・ω・´)ゞ!!!6回目

曹操vs孫権・袁紹

今回もギルドのメンバーでの参戦でした♪
私・ややさん・克・刻さん・ある鼎4人PTで参戦('ω')!!

争奪戦結果は…

vs孫権

〇 01戦目:敵拠点制圧
× 02戦目:2000人撃破
× 03戦目:敵拠点制圧
× 04戦目:敵拠点制圧→ある泥汽侏遒
〇 05戦目:敵拠点制圧
〇 
06戦目:敵拠点制圧
× 07戦目:全拠点制圧
× 08戦目:3000人撃破
〇 09戦目:2000人撃破
× 10戦目:総大将撃破
× 11戦目:敵拠点制圧

vs袁紹

〇 12戦目:2000人撃破
× 13戦目:2000人撃破
〇 14戦目:総大将撃破
× 15戦目:全拠点制圧
− 16戦目:2000人撃破→争奪終了!強制退室

15戦6勝9敗

足を引っ張りまくってしまい負け越し(;ω;)すいませんでした
そして鏡・宝剣用意してやる気満々だった総大将が少なくて残念
でも堅関での2000人撃破で克・刻さんが凌統を撤退させていたww凄い(゚∀゚)
なんだかんだで凄く楽しかったですヽ(´◆`*)ノまた一緒に争奪とか行きたい

2008.12.28 Sunday | 無双動画 | comments(0) | trackbacks(0)
高楼遊び
今まで撮った高楼遊びをまとめて編集してみましたヽ(´◆`*)ノ


最初はまだ音無しで撮ってた頃ですww懐かしいの掘り起こしてきたw

まだまだ無双は奥が深いねぇww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今イラストの方のHPを作っていて無双の方が
時間とれなくてちゃんとした編集は後日やります
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
争奪戦後の動画編集をやり直してるのでそれも後日(;ω;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このあと吹き飛びます!!

無双の高楼から〜

ある?が小さいヽ(´◆`*)ノ


ぐへぇ…
2008.12.22 Monday | 無双動画 | comments(2) | trackbacks(0)
NPC空気読め!!
腹痛と頭痛とムービ編集ファックで体調不良の背骨です(;ω;)
先日ますおさんに秘密の対決演習に連れて行って貰ったのでムービー編集しましたww
秘密って危険な響き(*´艸`)
たくさん撮ったのですが編集に時間がかかるので小出しにしていきます



ますお産さんvs朧さん
SinaViさんvs背骨

の2:2で戦いましたヽ(´◆`*)ノ

SinaViさんがwinのアップデートでラグラグだったらしいのですが
我武者羅だったので情け容赦なく攻撃します…ハ、ハンデだお
NPCの空気読めない委縮で斬玉ショボリーン(´・ω・`)

テロップ練習もしてみましたw
なので無駄に使ってます(´ω`)ゞ

何故か録画時フレームサイズを下げてしまっていて
そのあとzoomeのサイズに合わせて保存したので画像が粗いですorz
最初と最後のテロップ目に優しくなくてすいません(;ω;)なんか色々すいません
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雑魚兵に斬使い過ぎて常に無双は空っぽwww
無駄にC1好きな自分がいるwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この日は演習の他にもますおさんに双剣のC3練習やガードの練習
低空JCやワールド拠点ツアーにも連れて行ってもらったのでまた
その記事も書こうと思いますヽ(´◆`*)ノますおさんと朧さんの対決動画も!!
2008.12.15 Monday | 無双動画 | comments(0) | trackbacks(0)
ファッキン炎玉
音楽を挿入する方法がわかったので
先日天さんとやったタイマン演習を編集してみました!!

音楽に合わせて何度も死にます!!BOKOBOKOです
アイテムありだったので炎玉つけたら天さんも炎玉だった(;ω;)
同じでも炎玉でも天さんのは威力が違うじぇ…よく燃える



相変わらず攻撃当たらずガードもしないw
それでも我武者羅に戦います(´◆`)ゞ

動画編集、音楽挿入クリアーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
次はテロップだ('ω')!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このあとフル強化演習で更にBOKOBOKOにされたなんて言えない(;ω;)
2008.12.06 Saturday | 無双動画 | comments(2) | trackbacks(0)
絶叫特務(ラグ発狂の意味で)
はい、毎日が試行錯誤背骨です('ω')ノ

今日は神綺さんが教えてくれた方法で簡単な特務を好きな音楽を流しながら録画w
初っ端から絶叫で始まるので音量に気を付けてくださいまし!!



むむぅ無双+録画+音楽機動で撮ったのでとっても重ぉい(`-ω-';)
好きな曲聴きながらだから楽しかったけど仙箪取るのも
慎重になっちゃったじょ…演習でこれは辛いなぁ!!

好きな場面で好きな音楽を挿入したいな(;ω;)
2008.12.05 Friday | 無双動画 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと餅つけ…!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ高画質(?)解決?
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ音解決?
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ黒い枠解決!!



出来てる?出来てるよね??出来たと言って。゚(゚´Д`゚)゜。
音も流れるようになったし前よりは画像が綺麗な気がする

とりあえず焦らずゆっくりやればいいのだ('ω')餅つくのだ
誰もせかしてないんだからこれから学んでいけば

次の課題は…

・長い動画を200M以下に抑える方法
・部分的なモザイク処理の方法
・文字やら特殊効果の方法
・好きな音楽を挿入する方法
・画像を使ったアニメ作り

こんな感じで……(;ω;)

ちなみに掲載動画はSinaViさんとやったポンポン演習!!
ポンポンはC3と真激無双がイイと言うので練習させて貰いましたw
見事にBOKOBOKOですがガチです…
「だから言ったでしょ…私弱いって」by小喬風
2008.12.02 Tuesday | 無双動画 | comments(3) | trackbacks(0)
もうやめて…背骨のライフは…
無双を始めて苦悩しつつも周りに優しく教えられ動画を撮るようになって
日夜知らない機能のオンパレードと戦いつつも
既に初期段階で頭のキャパは限界値超え…なのに現在さらに
分からない事が増えまくって土曜日から死ぬ程苦しんでいる背骨です(;ω;)

エンコードって何?なぜ音が入ってないの?録音デバイス?え?えええ?
高画質(*ω*)??H.264???(*ω*)音声合成?!プロファイル????

あああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。
これ以上知らない単語を言わないでぇ

ポチっと録画、ポイっと投稿がいい…(;ω;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これでどうだぁ。゚(゚´Д`゚)゜。!!!



何で黒い枠が出来てるんだYO。゚(゚´Д`゚)゜。もうやだ
2008.12.02 Tuesday | 無双動画 | comments(2) | trackbacks(0)
Dxtoryテスト
新しく落としたDxtoryの動画テスト('ω')!!
アイテム戦を始めから終わりまで撮ってみましたw
ほんとに何の変哲もないアイテム戦です…
観たからって経験値が上がったりなんてしませんぞ!!



サ、サウンドを入れるの忘れたぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ブワァ
一緒にアイテムしてくれた天さん、シンカイさん、江利さん
本当に有難うございましたヽ(´◆`*)ノ

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.27 Thursday | 無双動画 | comments(5) | trackbacks(0)
演習BOKOBOKO記念
演習で録画テストしました(´◆`)ゞ



普段から重いのにスカイプやら色々起動の上録画だったのでラグラグのガクガク…

それでなくても普段から度を超えた対人ヘッポコなのに
情け容赦なくBOKOBOKOにして貰いましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノヒドス

にしても攻撃がかすりもしてないじょwww
本当ラグ以前の問題でダメダメ´`,、(´∀`) ´`,、

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.10.28 Tuesday | 無双動画 | comments(2) | trackbacks(0)
 1/2PAGES >>




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--