

2009.07.16 Thursday | - | - | -
白い狼
昨日めそさんから乱戦に白い狼副将が出るって教えてもらってから
動悸息切れが止まりません(`-ω-'*)ワクドキワクドキ

白い狼副将

白いってこんな感じ('◆')?
眼は青いって聞いたんですがこれで片言だったら死ぬ程萌え燃える!!
2009.05.03 Sunday | 無双勝手にコラボ | comments(5) | trackbacks(0)
節子それマントとちゃう!割烹着や!!
ヴィジュアル系から古風で和風余裕でした!!('ω'ノ)ノ”タイトル変更エイサー

昨日レッドクリフ兇瞭壇機峭η魃外套」目当てで劇場チケット予約してきました♪
コーエーに踊らされてるんじゃない踊ってやってry(前も言った)

孔白羽外套

にしても相変わらず無双の服飾は別次元を生きてんなぁ('ω')

簡易に装備した時の想像図

かっぽう着の黒服君

どう見ても割烹着です('ω')
本当に有難うございました!!!!


本当に羽扇をモチーフにしたのならシンプルにこっちが良かった(;ω;)
これこそが羽扇!!

でも付けるけどね(´皿`)4月までまだ遠いなぁ畜生
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関係無いですがこのブログのタイトル
第一候補は『節子それドロップとちゃう!曹操様や!!』でした('ω')長すぎて没に…
今思えば『曹操様の為に!!!!』で本当に良かったよ、うん。
2009.02.16 Monday | 無双勝手にコラボ | comments(2) | trackbacks(0)
『スマブラ会場は此処か!!??』
スマブラ会場は此処か??!!

『待たせたな!!』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私の操作するスネークは伝説の傭兵とは程遠い方向オンチの持ち主だった…(遠い目)
唯一スケボーだけは上手かったような血だらけだった様な…

昨日左委さんとMGS4はクソっていう話になったので久し振りにコラボしてみた(*´艸`)
MGS4私も少し残念だったけどやっぱり民兵タンは俺の嫁!!!!

キャンベル大佐の迷言集

今、自己紹介はキャンベル大佐の無線迷言集でござーい('ω'ノ)ノ”文字数足んねぇ!
2009.01.27 Tuesday | 無双勝手にコラボ | comments(0) | trackbacks(0)
甘いお菓子を召し上がれ('ω')
昨日仲買でR4の砕棒を2500位で買いましたヽ(´◆`*)ノヤスーイ
この武器…なんだかでっかいチュッパッチャップスみたいだ(゚∀゚)!!!

重いww

ほらね!!!

特大チャップス(ω)!!

そう考えたら双錘なんかもダブルチュッパ(゚∀゚*)

ダブルチャップス(ω)!!!

チュッパチャップスお洒落で可愛くて甘くて大好きなのだε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
このロゴ、ダリのデザインだって昔トリビアでやってたねwダリも大好きだじょw

最近はあんまり買わなくなったけど昔は友達とドライブの途中でコンビニで買って
音楽聞きながらよく舐めてた(*´w`)チョコバナナ味が好きなのだ
2008.12.10 Wednesday | 無双勝手にコラボ | comments(3) | trackbacks(0)
サンタにお願い(;ω;)
サンタさんクリスマスツリー頂戴(;ω;)

クリスマスツリーが欲しいよぉ(;ω;)
パンダも欲しいけどクリスマスツリーが欲しい(;ω;)
あとクリスマスケーキも欲しい(;ω;)

物欲が半端無いのは年末だから仕方ないのだ!!ツリー欲しいよぉ(;ω;)
2008.12.09 Tuesday | 無双勝手にコラボ | comments(0) | trackbacks(0)
黒服戦隊参上!!とうッ!!
ダサさ120%

『黒服レッド!!』
『黒服ブラック!!』
『黒服ピンク!!』
『黒服ブルー!!』
『黒服ホワイト!!』
『5人揃ってHENTAI!!無双の秩序は俺達が守る!!』


半端なくダセえぇえええええぇぇぇぇえぇΣ(゚Д゚ υ)!!!
戦国BASARAの五本槍みたいな事したかったんだ(;ω;)
良い子は絶対真似しないでね!! 

↓クリックすると少し大きい画像が見れるよ
黒服戦隊が来たからもう大丈夫!!

サムネイル機能が実装されたので使ってみました(´◆`*)こりゃ便利だ

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.24 Monday | 無双勝手にコラボ | comments(3) | trackbacks(0)
ゲーム好きに悪い人など…
チュリーン!

ヂュリーーーーン!!!!!!!

無双にもMGS好きが結構いて私は嬉しいんだ(´w`*)
だからこんな事好き勝手にやっちゃうんだ………ゆ、許して

ゴルルコ兵のコスプレしてみたいぬぁヽ(´◆`*)ノ

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.21 Friday | 無双勝手にコラボ | comments(3) | trackbacks(0)
我らが教祖が極めたようです。
おめでとう!!今日から君も立派な変態だ!!

変態将軍誕生だお(ノ∀`)アター
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SinaViさん本人から変態になる事の許可は頂いてますwもちろんですとも!!
むしろ本人が強く希望(嘘)ww

SinaViさんの後ろにちょろっと私の触覚が映っちゃっているのは愛嬌でカバー

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.21 Friday | 無双勝手にコラボ | comments(4) | trackbacks(0)
インテリジェンス曹操
インテリジェンス曹操

ここ最近忙しくてなかなか会えない
(夏侯惇の次に)曹操好きで、メガネ好き(だった様な気がする)友達に送った写メ…
癒されてもらおうと思って送ったのに返事が返ってこない…(;ω;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
友達から返事来た('ω')!!
『曹操サマメガネ若干ずれてらっしゃる…(笑)』

あ……うん…本当だ(´・ω・`)

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.10 Monday | 無双勝手にコラボ | comments(2) | trackbacks(0)
ダークサイド無双
フォースと共に

ベイダー卿が黒マントを届けてくれた……ら嬉しい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日を空けて改めて見てみると足もとの逆光が甘々だっΣ(゚Д゚ υ)ムムム
めげずにストームトルーパーも作ってますwwヤラレ機動歩兵精神に敬礼

ランキング:ブログ村 真・三國無双Online
2008.11.09 Sunday | 無双勝手にコラボ | comments(0) | trackbacks(0)
 1/2PAGES >>




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--