

2009.07.16 Thursday | - | - | -
三色団子
 この前、雲霄皓衣が格安で売られてたので2着目買っちゃいました(゚ω゚)
早速緑に染め染め(`-ω-')ノノ白麗靴も緑に染め染め



他の服と並べたら三色団子みたい(゚ω゚*)

夢は呂布車騎マントと濃縮染め雲霄皓衣で紫加えて四色団子ヾ(´∀`*)ノ

で、でも…((;ω;`))

白麗靴が紫に染まらないよぉ・゚・(つД`)・゚・

染色が好きな色で出来たら最高だったのに('ω'`)というか
染色実装前までは好きな色に染色できる自由性の高い染色だと信じてた

ま、まぁ(`-ω-';)そんな事したら100着入る箪笥でも足りないけどけど…

でも好きな色に染色したいなぁーーーーー(;◆;`)
2009.07.16 Thursday | 無双オンライン | comments(1) | trackbacks(0)
(゚ω゚)…これは!!
風鳥仙羽冠
天さんから風鳥仙羽冠を安価で売ってもらった(´◆`*)グヘヘ

早速青く染色して装備(゚ω゚)ノ
耳毛

はい、すっごい耳毛!!!!

…………(`-ω-')ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スカイプで話すフレに
「チャットだと下ネタ爆発なのにスカではしないね?」
って言われた…

(゚ω゚*) は、恥ずかしいやんか…生は…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SNSから転載
2009.07.16 Thursday | 無双オンライン | comments(0) | trackbacks(0)
背骨と白骨
白骨ちゃん

最近某所での更新ばっかりでブログ怠慢でスイマセン(;◆;`)

新武器の日に可愛い可愛い白狼をゲットしました(´◇`*)ノ
名前は「白骨」ちゃん!!残属性を覚えたイイ子です〜でもスキルががが

可愛いから許す(゚ω゚)v
−−−−−−−−−−−−−−−−
リンクに零衣さんの【礼に始まり零衣に終わる】を追加しました(´◆`*)
遅くなってしまってすいません(>ω<)!!!

零衣さんも平地アイテムを極めようと頑張っているらしいので
是非アイテムご一緒できたらと思いますヾ(´∀`*)ノ最近は堅関に浮気中なんですがが
2009.06.20 Saturday | 無双オンライン | comments(3) | trackbacks(0)
勝手に妄想!!副将予想
アプデまで待てなかったので勝手に妄想してみた(゚ω゚)!!

噂が出てる虎副将
虎

餌やらずに落ちたりしたらインした時に副将の数が減ってるのは仕様です(´◆`*)

針鼠
針鼠

可愛い(´◆`*)でも棘痛い!!

最近自分の中ではブームなのでドアラ
ドアラ

暴れたドアラに勝てる気がしない…

物凄く適当に作ったのにドアラが一番しっくりきていてがっかりだぁ(lll-ω-)

早く新しい副将ゲットしたいよぉ(´◆`*)でもだれを解雇しようかなぁ
2009.06.09 Tuesday | 無双オンライン | comments(4) | trackbacks(0)
誰得(((゚ω゚)))ソロアイテム動画


一人でソロアイテム行ったところを撮影しました(`-ω-')

七星効果がしょっぱいずら…
−−−−−−−−−−−−−−−
最近各所に同じネタ乱立でスイマセン(;ω;)
2009.06.09 Tuesday | 無双オンライン | comments(0) | trackbacks(0)
平地アイテムマップ完成版
平地アイテムマップ

平地でのアイテムマップやっと出来ましたぁ(`-ω-')チカレター

最近スカイプアイテムが楽ちんで楽しいです♪報告や箱探しの確認とかとか
あと一人アイテムも赤2青1無双武将1皮2できるようになってきました(´◆`*)

ただ鉄鞭をR4の陣から対決演習用のR5砕に変えてアイテムに行き始めたら
爆弾がノーコン過ぎて青がめちゃくちゃ遅くなりました(;ω;)陣の有難味をやっと実感

でも改造回数稼ぐまでひたすらJCで頑張るぞー(>ω<)ノおー

※マップの味方・敵・木箱の位置に多少のずれがあるかもしれません(;ω;)
もしぜんぜん違うのあったら教えてくれると嬉しいです!!
2009.05.31 Sunday | 無双オンライン | comments(9) | trackbacks(0)
+7女性服飾買い手募集です(;ω;)?
 ここでこんなこと書いていいのか分からないんですが
箪笥がパンパンで仲買に出してもなかなか売れず
アイテムに行くと服飾の頭と胴が破棄されてしまうので
どなたか下記の服飾を500〜2000で曹操仲買にて
買い取って頂けませんか(;ω;)
自分用でもサブ用にでもなんでも是非お願いします(>ω<)

ダブっているのは…

【服飾:頭】
紅羽櫛
紅玉羽冠
黒蝶珠冠
黒皮毛帽
刺繍紅布
翠天巾
頭華・蓮
頭華・牡丹×2
南天舞踏冠

布帽子×2
舞闘姫櫛×2

金環日輪冠 ←追加

【服飾:胴】
姫将紅焔甲
虞姫仙華衣
黒革軽甲×2
大熊猫愛裘
舞闘姫・桃×2
武闘軽甲×2
緑翠薫風衣

パロメーター等気になったらお気軽に質問してください(>ω<)
欲しい服飾があったらコメントでもメッセージでも本キャラへの
TELでも何でも構わないです!!一声かけてください(`-ω-';)お願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
金環日輪冠追加です(;ω;)
今さっき出てしまいましたorz
頭に箪笥の枠がもうありません(;ω;)どうぞよろしくお願いします
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SNSからそのまま転載ですorz
2009.05.24 Sunday | 無双オンライン | comments(2) | trackbacks(0)
平地アイテムを極めし者
…になりたくて明日の新武器アイテムの為に数週間前から
コツコツコツコツ平地2kでのアイテム対策を練ってました('◆`)

狙うは…

赤2青2皮2武将1

運が良かったら武器5個のウマウマ狙いで
めそさんに「さみs…アイテムだね」と言われつつも一人2kの平地を黙々

確証は無いですが何度もやった検証で平地には全部で8種兵配置があり
マップ上には赤青5人各兵糧2人木箱16個配置されているみたい(´◆`)?

01 02

03 04

05 06

07 08

一番好きな配置は勝手に“青龍マップ”と名付けた5番目のMAPですヽ(´◆`*)ノ
どの青も敵雑魚兵と隣接してるので赤NPC武将の誘導無しで
鉄鞭と雑魚兵のとどめだけでだけで出来る青簡単マップですw

とはいえやっぱり青やる以上味方の援護も凄く重要なので
何時も撃破頑張ってくれるPTのみんなには頭が上がりませんorz 感謝

※赤・青・木箱の配置編集中〜徐々に載せていきます('◆`)ゞ

→赤 →青 →木箱

01 赤・青・木箱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
リンクに中ムさんのブログ『必死のぱっち』を追加しました(´◆`*)

中ムさんとは何度かアイテムの時にご一緒して
勝手に青などでやってた時にわざわざ気づいて敵を誘導してくれたり
凄く嬉しかったので数回ご一緒した時に思い切って
一緒にやりませんかって誘ったら快諾してくれた優しい方ですヽ(´◆`*)ノ

また是非是非ウマウマアイテムしましょうね(*´艸`)
2009.05.18 Monday | 無双オンライン | comments(6) | trackbacks(0)
武将に名前で呼ばれ隊
連日アイテムに行きまくってるせいか援軍に来てくれた無双武将に
爆弾を投げまくってるのに名前で呼んでくれるようになりましたヽ(´◆`*)ノ

曹操様
曹操様


夏侯惇
夏侯惇

夏侯淵
夏侯淵

曹仁様
曹仁様

許チョ
許ちょ

徐晃
徐晃

張コウ
張こう

張遼
張遼

無双武将の中で張コウの動きがダイナミックで好きです!!服も動きも自由人だなぁ
2009.05.08 Friday | 無双オンライン | comments(3) | trackbacks(0)
紅錦斗篷
紅錦斗篷

また記事が前後してしまうんですが先日何気なく仲買を見ていたら
旧孫権車騎マントが通常の仲買価格の2/3で売られているのを見て
ダメ元でその時一緒にアイテムをしていたフレに23万貸して下さいと言ったら
炎武さんが気前よく貸して下さり無事紅錦斗篷購入する事が出来ました・゚・(つД`)・゚・

炎武さん本当に本当に感謝感謝です(>ω<)!!!有難うございました

勝利ムービー

今まで旧曹操車騎マントが一番好きだったけどこのマントも好き('◆'*)

炎武さん・安く仲買に出して下さった方、大事に使います(;ω;)
本当に有難うございました!!!!
2009.05.03 Sunday | 無双オンライン | comments(0) | trackbacks(0)
 1/9PAGES >>




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--